ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
娯櫓助
娯櫓助
中国地方の某県に生息。人生気を張らずのんびりいこうをモットーとして、高知県(四万十川、仁淀川)・徳島県(吉野川)・中国地方(江の川、錦川)に出没する。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
LinkShare アフィリエイト ブログランキング にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ホームページランキングRank Now! 参加サイト一覧 ランダムジャンプ OUTDOOR RING!!参加登録 OUTDOOR RING!!ホーム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年09月29日

四万十川秋季お気楽ツーリング Part1

四万十川秋季お気楽ツーリング Part1

予定通り9/21(金)8:00頃に家を出発し、名古屋からの友人を迎えに行き三島キャンプ場の着いたのは15:00頃でした。
奈良からの友人は、南港からフェリー出来たため午前中に着いたそうです。

夕食の買い出しに昭和の町に行き、いつもの通りの少ないメニューの中から焼き肉をすることになりました。
初日は、平日であることもあり我々だけの貸し切りでした。

テントを設営した後、夕方から小雨が降り出しタープを張ることにしました。

その後は、焼き肉を食べながらビールや焼酎を飲んでの定例の「ゆんたく」(沖縄弁で何人かで集まっておしゃべりする井戸端会議のようなもの。)です。

23:30頃には、旅の疲れもあり就寝しました。

さあ、明日からはお楽しみの撃沈ツーリングです。


同じカテゴリー(カヌー(カヤック))の記事画像
驚きの穴場!江の川 Part3
驚きの穴場!江の川 Part2
驚きの穴場!江の川 Part1
四万十川の大増水
秋の味覚堪能の四万十川 Part4
秋の味覚堪能の四万十川 Part3
同じカテゴリー(カヌー(カヤック))の記事
 驚きの穴場!江の川 Part3 (2011-05-10 22:02)
 驚きの穴場!江の川 Part2 (2011-05-08 19:51)
 驚きの穴場!江の川 Part1 (2011-05-08 12:29)
 四万十川の大増水 (2009-08-12 21:54)
 秋の味覚堪能の四万十川 Part4 (2008-09-29 21:05)
 秋の味覚堪能の四万十川 Part3 (2008-09-28 16:21)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
ツーリングもですが、こうして仲間と楽しむ食事やお話も楽しみの一つですね。
暮れ行く中でゆったりと楽しむのも、大好きな時間の一つです。
Posted by tetsu at 2007年09月29日 19:05
tetsuさんも宮川を同時期下ったようですね。
どんどんカヌー中毒の輪が広がっているようですばらしいことだと思います。
僕は、沈の伝道者として撃沈、粗沈の楽しさを広めようと思ってます。
Posted by 娯櫓助 at 2007年09月29日 21:30
今回私は日帰りだったんですけどね。
ibexさんは1泊されてます。
で、二日目ゴールを目前にして・・・されたようです^^;
初めてのことでちょっとショックは大きかったようですけどね。
(ハハ、ばらしちゃった。ibexさんごめんなさい)
Posted by tetsu at 2007年09月29日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四万十川秋季お気楽ツーリング Part1
    コメント(3)